記事詳細

パチンコ

今日はパチ休

11 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
今日はぉ仕事のタメにパチは休日でっ

で……つねづね思うパチ体験デモつらつらと

マイホにて、5月中頃稼動状態が悪かったケド末から月初にかけてだいぶ人も帰り好評稼動ちぅのエヴァ5だいぶ釘がよくなったのか確かに回りだしたけど未だに爆連なんてどの台もほとんどナシ(笑)

でよく見る常連さんとかの珍行動が中々おもちろ
ボタンを激押しなんか当たり前で、こないだ壁面を槍が降りてくる方に一生懸命触ってるおばぁちゃん発見

タッチセンサーぢゃないんやから(ΘoΘ;)

しかも常に斜め上から下に触っててちっとも当たらず

しかも!!すぐ見切りつけるワリにはハイエナされて当たってるし

なんかカワイソになっちゃった

しかしもかかしもボタン連打はほどほどにねパッカーの皆様マイホなんかジョグおかしいもん

あ~拍手してくれてるぅ~うれちぃ読んでくれた人ありがと
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日はパチ休へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。