記事詳細

パチンコ

ハジメまちた('◇')ゞ

11 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
こわごわ((・ω・;)(;・ω・))と今日からハジメまちた

読んでくれる方いないだろ~ケド気晴らしかな自分のタノシソだしね
今日ゎからちょっとだけ出撃お目当てはもちエヴァ

1台目…時短空け捨て発見2Kいれるも静かなタメに移動

2台目480にすわり2Kでノーマル後フリーズ鼻歌がきこえるわぁ~カヲル覚醒
と思いきや120くらいまで引っ張る引っ張るこりゃヤバいと思いきや4単発昇格ナシ

シンジモードちうごく静かにスルー

空け200まで背景変化もナシ

300まわしてMMとリツマヤステばっか
結局20K負け
今日の教訓
 暴走・覚醒は連チャンしないとハマるね怖いょカヲルくんo(>
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ハジメまちた('◇')ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。