記事詳細

パチンコ

不可能な家

18 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
こにちゎぁ(´ω`)
最近メッキリサブィ
オサイフの中味もサブィっす


えっとマズ13日の稼働
パチデスが今頃(笑)ハマッた甘ソナ


稼働した時間がカラでウロウロ徘徊後に


ソレが
なんと

たしか31連続の37回ほど当たりアリエナイ大恋愛 アレレ? もしかしたら…見れる?思ってたら……

見ちゃいましたょ 不可能な 閉店間際マデなんか昇格しまくりデートチャンスとかポラリスボーナスとかでビックシ 取り切れない思ってたケドギリまで店員サン見逃してくれた パチ甘冬のソナタ 投資 2K 回収 9.6K 閉店で店員サンに纏わりつかれてたんで(笑)レシートゎ取れずでしたが1万5千発チョイ あ~大満足 楽しかった 気まぐれを閲覧ポチリありがとデス いつもこぅ楽しいとイイのにね(願望)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

不可能な家へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)