記事詳細

パチンコ

8月収支報告

18 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎんこ
8月収支報告デツ


マヅゎ昨日(30日)ラスト稼働


黄海→初当たりマデカナリかかる上に連荘しないボーダー程度しかなくムラムラしすぎ
主に主戦機デシタがマイホ黄海ゎ全体的に回りが低下ギミなんで来月ゎ様子見しながら控えます
現金投資のムラムラハマリエルがこんなキッツイんたまらんち
-18K負け


してナントナク…
シトフタライトに
珍しく回る
5Kで玉無くなって保留消化中ノーマル半コマズレから図柄ユラユラ→暴走


が


デタョ(TωT)得意ワザ
暴走3連続
後4当たり→時短シンジ擬似で復活


も


またしても確変暴走
ワンセ


アタッカー削られてるし続行せずにヤメ


8月ラスト稼働24K投資の5K回収(TωT)



8月収支
投資 329K
回収 438.17K
収支 109,17K


稼働日数 17戦7勝10敗


勝ってる日が少ないんにプラスで終われました


っか毎月もちっとある収支を月末でガコンと減らしてばっかなんで大反省(TωT)



来月もガムガムりまっしょい
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

8月収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。