記事詳細

パチンコ

23日黄門サマ2

37 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
いまんトコ2戦2勝


ケド連れに誘われてナントナクした初打ちが1Kで当たったもんやから回らない通常時にイラチ( ̄∀ ̄)


右打ちゎ他のジョーやひばりんぬに比べたらイチバンやりやすくて16Rで2200発前後ダケ増えました


吉本芸人

ハズレたケド 後光フラッシュ

コリャ楽しい 結果

総投資 14K 総回収 48K ヤメた後に黄海でチョッピリ回収 サム見たじょ 演出ゎすっごく楽しい ケド確変時に千両箱をなんでか思いっきりスルー(; ̄д ̄)? に乗った台ゎめっちゃ早くてミルミル積んでました 技術介入とかゎムツカシぃですが黄門サマ2興味シンシン(*`▽`)な方ゎ是非とりしゅーサマのログ必見だょ ご愛読ありがとうございまつ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

23日黄門サマ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)