記事詳細

パチンコ

一期一会

25 0

龍馬の主さん

ブロガーランキング:-位
先日…とは言っても結構前の稼働


3.03円33玉交換
アグネス
0~
318 4R単 50
77 15R単 100
[15]6R2 4R2 50
[47]4R単 25
80 4R単 50
[45]15R単 100
[24]4R単 25
[23]6R単 50
[49]6R単 50
[47]6R単 50
77 6R単 50
[36]6R単 50
158 4R単 50
274 4R単 25
77 6R単 50
137 6R単 50
146 4R単 25
[9]4R単 25
41 6R4 15R1 4R1 25
231ヤメ
7970玉獲得


投資2500玉貯玉+5.5K
回収7970玉
収支+11K



すごい単発(笑)
でも成る程。



電サポ割合が高く ― 甘寺らしく勝利を手にした。



――成る程。素晴らしいと相変わらず思う。


甘寺の感動は薄れない(笑)




偽りのない優しさだけを見せる君の支度は終わり… 何もいえないで過ぎていく。君の影を見送るだけ。 わかっているから涙が落ちる。失うことを飲み込むつらさを 【B'z春】 住職の居なくなった甘寺でいそいそと玉を増やしていた。 湧き出る失望感は気力を奪う。 しかし振り向いてばかりもいられんだろう 『また縁があれば…』 『機会があれば…』 とおっしゃっていたな。 なに?縁? あるに決まってるじゃないか。 僕らはまた出逢う。 彼はいつものようにこう言うんだ 『龍さんまだまだですね』と。 僕はこう答える 『わかりましぇん』 一期一会。 出逢いは宝だ。 無駄なコトなど どこにもない 自分を奮い立たせてがんばろう。今できることはそれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

一期一会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。