記事詳細

パチンコ

(4)お久しぶりです

17 0

龍馬の主さん

ブロガーランキング:-位
わ~いヽ(´▽`)/





しかし… そのあと何回かあたったものの… berついてこない 500までハメて ボーナス合算が5を下回りヤメ ちなみにヤメたこの台、その後はこうなりました

 設定を示唆する数値が1つでもダメならヤメた方がいいんですね 僕がヤメた後、座ったおっちゃんいくら負けたんだろ ちなみに、もう1台打ったのですが…ボーナス合算が微妙でヤメました そしたら、ヤメた後に大爆発(笑) 6はそれだったのかな? ぽこぽこ当たってました(笑)夕方までずるずるしてたのにねぇ スロ難しい パチンコなら打つ前に釘でわかるのだから、打ってみなきゃわからないスロに恐怖を覚えました 付き合い方を考えよう… 収支は若干プラス でも大負けしたくらいの気分です
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

(4)お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。