記事詳細

パチンコ

断固たる決意

16 0

龍馬の主さん

ブロガーランキング:-位
もう負けたくない
絶対に…だ



気が狂いそうになりながら迎えた6月


甘でも偏りつづけた僕は甘寺へ



和尚様は諭すようにこういった



『偏りすらいいわけにならないからね甘修行すれば大丈夫』



ストイックな彼からの言葉だからこそ僕は納得


正直他の人に言われたら…、『じゃあ、おまえはなんとかなんの?2ヶ月間ずっと、初当たりの2割弱が逆数3倍越えてんだぞ』と攻撃色剥き出しになるような精神状態にまで追い込まれていた

いま思うと情けない

真剣さが更に絶望感を呼んでた気がする


かんっぜんに心が病んでいました



ますさんのおかげで助かった



今必要なのは
断固たる決意


負けてたまるか
偏りにも、自分自信にも






【6月1日の稼働】 33玉交換 アグネス 2500玉貯玉おろし 245~ 254 4R単 25=42玉 149 4R単 25=40玉 53 6R2 4R3 50=95玉+28玉 263 6R2 50=*39玉 [25]6R単 50=113玉 148 6R単 50=*51玉 [27]6R単 50=58玉 133 6R2 50=92玉 53 6R単 50=*39玉 [8]4R2 50=*37玉 [13]6R単 50=*133玉 [45]4R単 25=31玉 105 6R単 50=3玉 136 6R4 50=73玉+22玉 100 6R1 4R1 50=*53玉 [45]4R単 50=2玉 118 4R単 25=*8玉 [8]6R2 50=83玉+19玉 111 4R単 25=32玉 135 4R単 50=107玉 79 6R3 50=66玉 54ヤメ 獲得10510玉 投資 2500玉 収支 8010玉 (8010玉÷66玉交換×景品200円) +24.2K 実測値23.74回転/K 計算値26.63回転/K

フラつく足取りで彷徨う姿を、さむい眼差しで笑いたい奴は笑え 【B'zlove_is_Dead】 ちなみに和尚様が言った言葉の解釈は…甘なら勝てるという意味ではない(それもあるだろうけど) 偏りと付き合ってみせろということだと解釈している (偏りを完全に支配するのは…難しいですよねじゃあ付き合います) あなたも甘寺に入りませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

断固たる決意へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)