記事詳細

パチンコ

心の行方

44 0

龍馬の主さん

ブロガーランキング:-位
あの日、あの時、あの場所で君に逢えなかったら

【小田和正
 ラブストーリーは突然に】





【6月4日の稼働】
3.03円33玉交換
アグネス

0~
171 6R単 50=*91玉
[31]6R1 4R2 15R1 100=180玉
185 4R2 25=62玉
118 6R1 4R3 50=63玉
158 6R単 50=*46玉
[25]6R単 50=114玉162 6R1 4R1 50=*75
[37]6R3 4R1 25=51玉
270 4R単 25=22玉
417 6R単 50=96玉
65ヤメ

投資2500玉貯玉
回収2347玉
収支-153玉
  約460円の損失

実測値24.93回転
計算値26.18回転

持ち玉比率100%
上記数値での
期待値 15400円


廻った
途中仕事にいくことになってヤメたけれど内容的にはオッケー



甘寺が好調な龍馬でした ――私的なお話を そういうのが嫌いな方はここで読むのをヤメてください 不幸自慢ではないです。こんなこともあるんだと知っていただくことで何かの足しになることを祈って ~ 片親ならよく聞くが。 両親いないってのはさすがにあまりない。 …が、うちがそうだった(笑) いまは父母ともに新しい家族がいて幸せな家庭を築いているようだ そんな様を見ると、親が幸せでやっていてくれて嬉しい反面、虚しさを感じないのかと聞かれれば嘘つかざるをえない 当時、こどもだけの生活たるは凄かった。 よくやったもんだと今さら思う 他人事のように振り返ればやっぱりよくないこと。 子供の存在を忘れたら、親ですらない だからか、 家庭というものに対して、どうしても斜めに構えて見てしまう(ワルイクセダ) あまりいいイメージもない 先日の出来事… 『籍入れて、一緒にがんばっていけばいいじゃない』 ………… ……………?? 僕が言われたのか 脳みそが理解するのに1週間もかかった。 安定しなきゃ パチ収支に依存しないよう転職を考えています 龍馬でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

心の行方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)