記事詳細

パチンコ

(  -。-) =3尻拭い

31 1

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
最近勝つ事を忘れた旦那。負債は20万を超えた。でその尻拭いが私。2日で十八万を頂きちまちま3万2万…と。今日はガロやらせたら出ないからとすぐギブアップしたし。なんでやめたの?言ったらお前がやれば。ムカつくわ~じゃ行きますよとガロへ。旦那は帰りました。ガロはなんだか出る気しないから止めてくぅちゃん。チッ空いてない浜崎さん座って少ししたらくぅちゃんあいた赤やら来るが当たらんで三千円で当たった赤からハズレが当たり→確変。8連時短でフルーツ出しといて外れた出すなよ終わり
何とか旦那使ったぶん一万をひいても20000儲かりくぅちゃん様々でした。しっかし嫌になるわぁ~出ても出なくても機嫌悪くあたしのが機嫌悪くなりたいよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます
    
    後ログ見て~此方に来ました(^-^)
    旦那さんにも
    勝ちが訪れますように

( -。-) =3尻拭いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)