記事詳細

パチンコ

まただ 終わりです。離してください。

25 1

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりに書き込もうかと

先週の土曜日と本日夜からホール徘徊
土曜日から行きます
うろうろルパン出たのにのまれ行き着いた先はくぅちゃんその日はホール自体が出しててその台は当たり50すんごいなぁ思い初打回す千円で熊保留→成功→当たる→戻す→当たる→続くで時間確変で終わり7箱
本日ガロに一万あげて→くぅちゃん500円保留変わる→変わる赤にくす玉からグレートチャンス確変当たり→玉少ないなぁ思いながら打ち→続く→続く→続く→嫌な予感迄当たり→延長しますか?もちろん→最後また確変終わりです。やはり7箱換金は持ち越し
明日も仕事だし会議だしいけないなぁ
でもさ思わせ振りが多すぎる
ガロさんは((((;゜Д゜)))事になってました。
30台中5台が千を超え当たり2が単単→2000超えもありビックらしました。ガロさん行かないでくぅちゃんにいってたらと後悔してます。
あと二箱はとれたなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    おはようさん♪
    お初ですね(^-^)
    勝ちおめでとう♪
    お仕事頑張って
    次q(^-^q)

まただ 終わりです。離してください。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 ((1/319.6)) 0.5パチ:1台 ((1/319.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 ((1/319.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 ((1/319.6))