記事詳細

パチンコ

朝から晩まで

25 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
休みの為
朝からGOーGOーGOー
都内に行きたかったが連れが近所でいいと
行くがガラガラ選びたい放題。着席諭吉昨日は出てたのに今日はたいしたことない嫌な予感
諭吉2枚目赤Ⅲ外すうーん止めた。連れも諭吉2枚無くなる終わった車にいると怒り出す。無視して沖3へ当たり0の57放置匂う。63当たりエビ3箱即やめ。あと5000円。車にいくと今度は都内にいく騒ぐいや怒ってるたち悪い。
お好きにいうも高速混んでるから火事だったのね。昔は出たホールへ。
ここからやったのだけ書きます。
ルバン500円で17連で一箱飲ませ6箱←玉がショボすぎ。当たり数だけ増やし作戦だな。バカらしい
そろそろはまりそうだから止めた。
大海500円で4連で4箱止めた
でアマデジ大海2000円で2箱
使った2500で換金72000連れは-12000
ルバン1500円でかかるも3箱←飲ませた追い金
で凄いのタイプライター保留50回転以内に2回きたのにハズレって笑えるし。
で仕事の打ち合わせの時間調整で違うホールへ
連れに10000渡し
あたしはガロ当たり0の1000放置5000円使うもWガロ外しヤメ。
連れはルバン
あたしアマデジへいく千円で海の名前忘れたに座り5箱22000
使った13500円
貰った107000円
92500円儲け
連れは連れは
42000円マイナス
50000しか儲からないことになる
相変わらず疫病神だな
朝から晩まで打ちまくりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

朝から晩までへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))