記事詳細

パチンコ

やっとやっとだよ

51 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
ガロの儲けをストレートで奪われてから
ルパンに嫌われ100000は持ってかれた。
今日は会社ずる休みして昼間からリベンジ
11時→40台あきなし出てるし
そして仕方なく沖海3MAX500円でサメ単発はまりそうだから止めた。早き単発引きはハマル
でルパンに空いてない仕方なくアマデジ海2000円で二箱
あまりパッキンでアクア当たる気しないからうろうろ。ルパンに空いてた座った4回当たりの全部1だってさ。嫌な感じ
回したが青ばかりで急に役物落ち騒がしい不二子ZONE外れたから止めた
空いてる思って退いたら空いてなかった。すぐ戻ったがもう座ってる。
仕方なくガロ打つ降りしてルパン
おばさんが履歴みてるもしやとダッシュ空いてたそのおばさんは隣の台の人。
5000円使いパッキンなくなる。うーん諭吉投入。500円で当たりの11連
やめようか迷うが300まで回したら止めようと心に誓い続行不二子ZONEになり当たりの8連だけどMAX少ない♪でまた続行大泥棒に言葉はいらないリーチ不滅の絆だけど雷雲だからなハズレ←これ外すとハマルと実感してるから止めた。
で換金六万三千円なり儲けは43000
時間あったから三千円だけアマデジ500円で二箱12000円で今日は終了
ルパン後ろ34連だって
うらやましい
ながながありがとうでした。アマデジのが率がいいかもなと思った
あと少し贈り物もらわないとね
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

やっとやっとだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)