記事詳細

パチンコ

頑張ったあたし駄目な旦那

20 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
旦那休み
一緒に昼から遠征高速乗って○半

たくさん入ってるとサイトにでてて行ってみました
凄い人はハマった台しか空いてないし
0の800越え多数
二回ほど席変わり
0の651の台へ
さすがに○半回りませんが諭吉一枚さよなら
諭吉追加の少し回しの851ウリンチャンス
当たりやったぁ
でずっとカニとタコのリーチで当たりトツカクいれて14連
途中金の魚群みたぁ
時短抜け一回転で当たり単発また抜け125でおき当たり単発。
やめ17500発
はクロユリに二万五千円→諭吉取りにくる→ダメだったらしくなんと当たり0の1285のおきへまた10000
出ないよ思ったがやらせないとうるさいからやらせ
あたしは違うおき500円でおきチャンスやはり単発
で終わり
結局その一箱もあげても出ずは
終わり
あたしが怒りたいよ。
クロユリはもぅ終わったのにわかんないのかなぁ。そんなにつっこむならさガロ辺りにしていただきたい。
全くつれパチパチは嫌です
換金70000
儲けあたしだけなら
58000円
仕事しててください
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

頑張ったあたし駄目な旦那へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)