記事詳細

パチンコ

やめなくてよかった

9 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
近場の80台入ってるホールへ
マイホと迷うがに座るなら80台のが座れるかなと
行きましたが相変わらずに近い
空ははまりっぽっいのばっか
まぁいいや空いてないから着席して回す五千円すぐなくなる
隣のおばさんその隣が当たると玉をバンバン音たて上皿に。連当たらないからってうっとうしい移動を考えるあたし。でタバコおいて空き台を探しに
空きは0の600以上とかかなりの連してはまってるのとか。
タバコ置いた席へ
あれ?あれ?おじいちゃん座ってるょ
あれあれタバコ上皿に入ったまま打ってる
かなりのおじいちゃんだし80才位面倒だからタバコだけとり譲る。
玉は入ってなかったし
で0の630の台へ
諭吉一枚。半分なくなる間際にエビ当たり3連一箱飲ませ残りのお金飲ませ
ひとまず休憩
トイレにトイレの壁のポスターにお願いする。最近のオカルト
戻り千円いれ500円で鮫時短中におきモードへカニで着物で六連
一箱飲ませ止めた。
七箱並々で一万発
換金40000
儲け24000

金の2回見ました。
しかし当たりが重すぎる
さっきのおじいちゃんうろうろしてたな
でなかったのかでたのか
まぁいいや。
どーしても⑳連出来ないなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やめなくてよかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 100円/94玉パチ:6台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 1パチ (ASB(1/99.9)) 0.2パチ (ASB(1/99.9))