記事詳細

パチンコ

北斗を死なせてるよ

14 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
軍資金ないけど打ちたいからイチパチ
北斗ガラガラ
当たってるのが2台あとは当たり1ばかりこれじゃガラガラだな
ガラガラなんでかに歩きして釘が読めないからどんな釘だと回るか調査。結果どの台も回らないことに気づく。
つまらないので浅い当たりで14連その後小当たり2回の台へ
カウントは当たり16の14連で35放置
100以内に小当たりが8回
画面割れてまたケンオウボーナス×2回
皆が泣く嫌な小当たりパターンじゃとニヤニヤ。
イチパチだからまだ許せるが小当たりいい加減にしてよ
最後の方はイチパチでもキレた。
このホールの北斗は死んでいる。
20台あるのに四人しかいなくなった。
ダメだね旬な北斗を死なせてるホールは。
ひっさしぶりのパチで楽しかったけど。
出さなきゃ客つかないよ。もったいないお化けでるね。
あっあたしにももったいないお化けでました。無駄遣いごめんなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

北斗を死なせてるよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)