記事詳細

パチンコ

昨日今日あっ一昨日も

12 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
昨日甘貞打とう思いましたが空きなし
おんなじ黄色の地獄少女
当り三回150回位で放置
入らないからまわらない8000円つかったところで当り初めてでなにがなんだかわからない全回転三回含む9連
一箱半飲ませ10連
5箱換金27000
やめればいいのにもう10000をなきのりゅう
当たらん

辞めお米買ったらなくなった
本日
甘デジけいじ7000円つかうもでずちがう台へ
1000円当り一箱半半分飲ませちらっとさっきのけいじすぐでて二箱Σ( ̄皿 ̄;;キィー

MAX貞11000はまり当り0→12000円で当り52回161回小当たり1回蓋閉められた
一箱飲ませ追金2000円で保留怨→パト当り→165回51回
6連辞める藤丸初めてみた
7箱貞ちゃんには助けられっぱなし
たすと8箱47000円
約25000円儲かり
困ったときには貞ちゃんへな私です。

一昨日は甘だめで貞ちゃんへ逃げ負債20000を連で15000プラスへ

呪われてる
やるたび呪って貞ちゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日今日あっ一昨日もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)