記事詳細

パチンコ

お久しぶり台が狂った

17 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
最近とんと儲からずな毎日だったけど
今日は

アマでじで10000なくなりまたかよ
諦めうろうろ
台空いてない
エバ空いてた
ぱっとしない
5000使う。あと5000で帰ろう
うろうろ
ガロも大海も仕事人も空いてない
けいじ空いてた
本日12回当たり197放置これでいいや
選べない空いてないもん
残金千円で焔
刀ばってん好機キセル焔つき
だいふへん→14連
91で四当たり→13連50回位で→4ランプ→それから20回転くらいで当たり→8連
台狂った
また4ランプ当たり→単発
けいじおまつ向かいあうリーチ外したからやめました。総当たり50回だって朝から座りたかった。三時半から八時半まで頑張り
38○○○玉
128500円→20000使ったから108500円儲かり
たのしかったぁ
また狂った台に座りたい
あそこまで短いスパンで当たるなんて出始めの頃みたい。
良かったうろうろしてアマでじ出なくて。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

お久しぶり台が狂ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)