記事詳細

パチンコ

焔焔縁無し。

11 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から現場にいきせっせとお仕事       で行けないや思ってたパチに行けた。           パチなんて久々     みなさんのコメントに勇気づけられまた焔       しかし990で1回の台に着席。熱いリーチことごとく外し。1250までまわしたけどダメで辞め。隣は12連。となりのために諭吉寄付した気になりあたしの諭吉返せって思いながら精算し甘海にすぐ五百円であたり3連。そして即やめ。今日はマイナス五千円。いつ帰ってくるの?諭吉。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

焔焔縁無し。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)