記事詳細

パチンコ

ボタンは押すもの?

11 0

EXaiさん

ブロガーランキング:-位
コンニチハ

今日は普段の打ち方と、台についてるボタンについて書いてみます。

まずワタシの場合、稼働できるのは休みの日・もしくは仕事が早番で上がれた日の夕方(夜)になるんですね。

そうすると、長く打てる日はミドルやMAXタイプ、
短い時間しか打てない日は甘デジ、と使い分けをすることが多くなりました。

プロのように勝ちに拘る立ち回りとか、釘読みも出来ないワタシとしては、

どうしても
『好きな台が打ちたいっ』
という甘々な立ち回りになってしまうのですが

最近よく打つのは
くぅ2
華恋姫伝(甘デジ)
初代くぅ(甘デジ)
エヴァ
シャカラッシュ(ライトミドル)

選ぶ基準は演出の面白さが一番かな?

中でも一番ツボにハマったのは、
実は華恋姫伝

くぅに関しては間違いなくホントは一番なんだけど、
中身をよくよく知らずに打ってみて、ツボったのがコレ

4+5回の回数切りの確変だけど、
コレがホントに楽しくて

ちなみに。
ワタシの楽しみ方は、
大当り中の華恋チャンスはしっかりボタン連打
(と言っても強打とか殴打ではないですよ?
あくまでも連打)
5回のST中はNOプッシュ

前は押してたんだけど、押さないワクワク感がホントにツボ

パチンコは完全確率、押しても押さなくても当りハズレには全く関係ナシ

押さなくたって当たっていれば役物は出てきて回ってくれるんですから

考え方もやり方も人それぞれ

だけどボタンの強打・殴打だけはイタダケナイと思う今日この頃

だって、
好きな台は長く楽しみたいじゃないですか

ボタンが壊れて撤去、なんて寂しすぎますよね

力が入っちゃうのは分からなくもないけど…
でもヤッパリ

皆さんはどう考えますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ボタンは押すもの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。