記事詳細

パチンコ

初甘デジ慶次

10 0

EXaiさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして!
三十路パチンカーのExaiと申します

コレからパチについての色んな話(自分の実戦中心になるカモ)をココで綴っていきたいと思ってますので、
おヒマがある方はお付き合い下さいマセ

まず、
今日は昨日実戦した甘デジ慶次について

実はワタシ、マイホに新台で導入されたと聞いて沸き立ちました(笑)

だってワタシにとって
『花の慶次』は、

・スゴク魅力的(ストーリーやリーチ)
・でも確率カラい
・しかも苦手な小当りや突通がある
・さらに突確・突通が判別しづらい(セグではなくてランプ判別)
・でもヤッパリ打ってみたぁい

と言う非常にモドカシイ(笑)台だったのです。

でも、甘デジなら…

比較的低投資で初当りは引きけそうだし、
ランプ判別が上手く出来なくても(ある程度)少ない回転数で見切りを付けられるカモ、なんて希望的観測で打ってみたいなぁと思っていたんですよ。

で、結果から行きますと。

投資1600円(分の貯玉)
出玉5箱
超上出来ですよ、ワタシにしては

総大当り回数107回(小当り含む)は、自己最高記録
(甘デジのバトルスペックではよくある回数なのでしょうが、ワタシはそこまで粘ったことがなかったので)

当りがサクサク引けるのは甘デジの醍醐味ですよね

で、感想は…

ヤッパリ、バトルスペックはワタシに向いてない
ってこと

出玉のスピード感とか連チャンするからとか、色んな好きになる理由があると思うんだけど、

昔からパチに通ってるワタシとしては
『出玉のない当り』
がどうしても納得いかない部分なんですよね

突確なら次の当りがあるけど、
小当たり・突通は…

まぁ、
ヒキ弱でそればっか引いちゃうワタシの戯れ言ですけど
でも、それでも慶次は面白かった
どうしても松風リーチが見たくて
もののふチャンスからの『大儀であった!!』が出て、
秀吉・まつ・松風から選べるリーチを思わず松風にしてしまい、隣の人から
『何で秀吉選ばねぇんだよ』
的な目で見られたりもしたけども

でもきっと
しばらく慶次は打たないな

次の休みにはくぅ打ちたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初甘デジ慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。