記事詳細

パチンコ

6月20日

10 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
blogカキカキしてる途中充電が消えちゃいました

なので簡単に昨日の報告します 昨日もイチパチでした 数台打ちましたよ 投資6000 回収5500 -500 2種類のユリアを打ちずっと長時間遊んでいた台がかなり変でした。 苦戦、騙された感、 レアなリーチで当たりばかり回転数と連チャン数は微妙で、伸びなくてため息ばかりでした。 エイリちゃん2回 画面移動でキリン柄 五車星リーチ?海が2回 覚えてるのはこんな感じです 初めて尽くしなのにショボ連ばかりで嫌気がさし台を移動 最後に別ユリアで200円ほどで2確変Get 13連チャン+2R4回でした。 時も無いので即ヤメで終わりました 負けを縮められて良かったよです 変なパチLifeでした 皆さん おやすみなさい まつ風でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

6月20日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)