記事詳細

パチンコ

昨日のパチライフ

18 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 昨日のパチ報告です


 昨日は昼過ぎから2ndのイチパチコーナーへ向かいました

 まぁー満席状態
 は大盛況? 


 いい台なんて残ってません

 なのでハイエナ方法で 
 甘慶次やユリアなど数台をじっくり見ながら 選んでみました


 狙いは程よく出してる、おじ様やおば様が手放す台に座るです

 案の定、確変が残ってたりしてました
 慶次は5連出しセグを確認し即ヤメ 

ユリアもボチボチ出して思ったような連チャンは未だ無し廻らないけど、なんだか出そうな気配です。
ユリアステージがムッチャ長いんです。怪し過ぎるでしょ


178回転目にHit5連、時短抜け直後8連チャン、回転もいい調子になるし、確率もそこそこで当たりが引けました


 数台の台をそんな打ち方をし3時間くらい遊びました。(歩いてる時間数分) 

 合計投資800円 
 回収 4000円 
 +3200円


 悪い女です

 本当のハイエナです。

 後ろからずっと見てますコワー




 読んでくれた方々ありがとうございました
 恐かったでしょ)゜0゜(ヒィィ

 まつ風でした 



このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

昨日のパチライフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)