記事詳細

パチンコ

イチパチ

17 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 今日は午後からイチパチを打ってきました




 久しぶりに不安な気持ちと楽しみたい気持ちで向かいました。



小心者のまつ風はイチパチを選びました。


バカボン、倖田來未、慶次
全て甘デジ2000円乱れ打ち久しぶりなのに…
 
 


甘北斗の拳ラオウ?へ着席 
600円程で8連中4R5連 

出玉+200円ポチから 


3連チャンや7連チャンや11連チャン後は忘れましたが、ハマリは最初だけ
ショボ連も有りだけど ずっといい調子でした。
15Rヒットも一回有りました。最後はカードの残り200円を入れ止めました


 合計投資3000円 
 回収8900円 
 で+5900円 


 久しぶりにへ行き結果は勝ちゲームにホッとして帰れました 


 その台は昨日当たり100回を越えてたから不安でしたが、あまり影響はなかったみたいでした 

予想し過ぎをしないで良かったです。
 イチパチだからも手抜きなんかな?とか思っちゃいました。ラッキーでした。 

 楽しかったなぁ~ 


次は…?


 読んで下さって
ありがとうございました。 


まつ風でした 
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

イチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。