記事詳細

パチンコ

久しぶりのblog

11 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 早いですねもう6月に入りましたね


 最近、パチ屋はご無沙汰なんですが…ちょっと
blogに参加しにきました

 以前はパチ中毒の私でした、出ても出なくてもパチ屋へGO!してました冷静な判断なんて出来てませんでしたぁ…

そんな時はやはり悪い結果ばかりでした

余計にストレス溜めて諭吉さんは粉々になるし散々でした↓↓

この頃は少しパチ休してる内にゆとりが出てきましたよ 
 また行き出すとわかりませんが…?


 本業?本気にならず、負けた時も「まあ仕方ないね」くらいな余裕が持てるパチライフをしたいなぁ思うようになりました


 遊びパチなら本気になるなですね!!
 あぁでもパチ勉強は負けない為に必要だと思います。

長々と意味不明な文章にお付き合い下さってありがとうございました


 それでは
 6月のパチライフを楽しんで下さいね

 まつ風でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのblogへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。