記事詳細

パチンコ

寄り道です

10 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 blogへフラ~と来ました皆様おはようございます
(゜▽゜)/

この土日に、
パチにスロにをエンジョイされた方々多いでしょうね~


 私まつ風もその1人です 
 その結果は惨敗でした「クー」(^-^;


『勝ちたい』思いは誰でもありますよね~ 


 へ向かうテンションは
いつも  
 久しぶりに向かう日なんて気分は最高潮ですよ


 『負ける』事なんて考えながら行かないです 

 毎日勝つ事が出来れば嬉しいけど…有り得ない事ですしね
 
 苦労をしながら、勝利をGet!した時には、踊りたいくらい嬉しいですよ
 

 勝ちアリ負けアリ
 凸山アリ凹谷アリ
だがそれがいい

まつ風は 
再び勝利Getの夢を見ながら頑張ります


 それでは
 皆さんもパチライフをエンジョイしてくださいね~

 最後まで
 呼んで下さった方々
 ありがとうございましたO(≧∇≦)o 

 まつ風でした

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

寄り道ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。