記事詳細

パチンコ

ショボパチ続く

11 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 今日もショボいパチライフを送りました


 2ndへ移り~愛~は
300回転中にキセルリーチハズレ400回転ほど回して2箱Getし移動

 CRA花慶に着席
4000円投入2Rは除き
ショボ3連全部流し、
500円追加で6連 
直後4連し
この時点でカチ盛り1箱と
2連の出玉有り!

 その2連チャン分を流しヤメ!カチ盛り1箱交換で移動 


 1stで負けてたから、なんとか+で帰りたいと店内をまた徘徊

 
 打ったことのない
釣りバカが気になりました。
400回転手前0回の台に 回らないけど1000円投入時に

412回転?すーさんモード?でヒットが単発でした↓↓
 これも回らないので50回転ほど回して残りの玉を持って移動

 絆へ着席 
 これまた回らず残りの玉を流し移動 

 甘沖へ着席 これは500円3粒でヒット15R1回、6R1回で終了
これなら余裕まだ出ると思い込み回したけど、これまた回らず気付いたら出玉が無くなってた 

どこに座っても早くヒットするのに続かないです

このの結果!
投資9500円
回収18500円
このでは9000円勝ち

だけど1stで10000円投入してるから、
今日の結果は-1000円

 昨日は-30000
負けが続いてるから明日はパチ休みにします 

 長文になって
ゴメンナチャイm(._.)m  
 
 アー勝ちまくりたいね 

 まつ風でした 
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ショボパチ続くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。