記事詳細

パチンコ

慶次やっぱスゴイ〜

20 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 本日は昨日の事もあり
へ行こうか迷いつつも
昼頃からGO



ドキドキしながら昨日の
百裂の台を見に行くと…、
あれから直ぐに出た
様子でした
しかも11連してた
取り戻せた感じ??


きっと引きの良い人だ
ったんですね仕方ないね

今日も朝一から
15連してたよ悔しい


へ行った瞬間から、
今日も負けの雰囲気に


今日は百裂は見たくないので、
内をウロウロ
臆病になり30分位歩いて
たかな


慶次のシマで立ち見 
してると4R引いて即ヤメしようと空けた台が

よし着席しちゃった


4確では無いだろうけど、4通数回、引いてるみたいです


だけど、100回転以内に
数回だから少し期待が
出来るなと判断しました
ピカーン

昼過ぎでまだ
アタリ8回、45回転
最高3連チャンだけ


隣が11連チャン中
この波に乗りたいぞー


稼動開始〓
回りもリーチも微妙
だったんですが


よそ見してる時に
なんだか騒がしくなった
アタシの台〓

たしか??
両槍が×クロスと
同時に慶次ロゴと
右の焔役物が
キュイーンクルクル虹色〓に
変化確定だし
弱キセル一応見れたし
直江サマリーチは全白

こんな余裕で
待てるリーチは、
気持ちも穏やかに見れま
したよ

6K.126回転くらいでアタリ〓2日振りにアタリが引けた


こんなに出てくれました↓↓

計15連チャン.4R1回含みます 上皿だけ流し即ヤメです 12箱交換 前日の事もあったので、 かなり嬉しい連チャンでした ほっと一安心 今日の結果 焔〓 投資6000円 回収59800円 収支53800円 なんとか昨日の負け額も 取り戻せました これで調子がUp出来れば 言うこと無いんですが、 次回も頑張りま〜す 連チャン中 後ろ見たら、 この台を捨てた人が 見てたよコワ 今日も読んで下さった 皆さんありがとう 毎度ポチ〓もありがとう の皆さんFight まつ風でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

慶次やっぱスゴイ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)