記事詳細

パチンコ

初打ち

12 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
本日は少しパチしましたイチパチですが


まず選んだのは甘沖へ
400円でHitし難なく一箱モリモリに出して即交換
出玉を使わずに1000円分を使い遊びました


でももう少し楽しみたいな~って一回りしに止まった機種甘倖田來未に1000円投入廻らず200円で移動


またに止まった別機種へ
完全初打ち↓
ClubMoon?

ところが、全然廻らなく残り200円のカードを取り出し別の台へ行こうと思ってましたら…… あら?擬似ってる~ 最後の玉で擬似3かな?期待せず見てたらリーチの途中にこれは?当たりかも 野性の感?的中 はい6でHit なのに抽選でなぜか8に?なにも変わってないじゃん 気を取り直し残りカードの200円を仕方なく投入(^-^;↓次に3でHit

↑15RGet 2連チャン セグを確認するのも面倒臭いなと…したら20回転ほどでHit4 はい単発でした でも初打ちの台は新鮮で面白かったですε=(>ε
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRクラブムーンの関連情報