記事詳細

パチンコ

ザッ乱れ打ち 

11 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 全国パチ&スロ感謝祭は、 
今日はお客さんの為じゃなく、パチ屋側のお祭りになってましたよ 


 お客さん達は罠にかかりました 


 今日は文句タレに 


今日もお昼頃からへ行きました 


はいボロ負けに 


到着した時間には、日曜日なのに空いてましたよあれは危険な信号だったみたいですね 


 乱れ打ちで何を打ったか正確には忘れました 


 いつものアグネスもHitするも単発や2連ばかりでした 

 しかもその一台は 
 釘どころか玉が飛び出してくる部分が壊れてました 

 玉が逆流ばかりでムカつきました

 そんなのばかり繰り返して財布の中身は空っぽになっちゃった 


 本日の結果 
投資24000とジュース2本
回収0と配られたジュース  

あ~ぁ 計算しやすい 

 愚痴りばかりのblogでスミマセン 

 こんな時はパチ休かな 

 今日も長々と読んで下さってありがとうございました 


 皆さんに幸あれ 
 

 まつ風でした 





このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ザッ乱れ打ち へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。