記事詳細

パチスロ

GARO

41 0

2.0.2.7さん

ブロガーランキング:-位
って書くと、パチンコのアレになります。ちっすちっす。

皆様、お久しぶりです。久々のログ更新です。なぜ更新がなかったかと言えば、特に面白い稼動がなかったからです。かしこかしこ。

では、早速、稼動報告です。

ホールはいつものあそこです。
10スロに蒼天が入ったので打ちたいなぁと思いながら13時入店。したら、偶然にも空いてました!

…餓狼伝説が!

ハイ!喜んで!(^o^)/


システム見たら北斗システム(転生じゃないよ?)。大好きです!(≧∇≦)

早速打ちましたが、結構チャンスゾーン行きますね。しかもしっかりと解除してくれますね。しかし、まぁ、最近のATと同じく事故待ちです。5000円(10スロ)に1回AT当選する感覚です。んで100~200枚GET!って感じです。

で、この台の特徴。下皿に上手くコインが入らない(笑)。ウチの店はサンドからコインが流れて来るシステムですが、手で抑えないと地面にコインが貯まるシステムです。あ、カイジの沼みたいな感じっスね!

んで、地面にコインをばらまけたわけですよ、私。それを拾い、レバーが肩に当たった瞬間!











フリーズ降臨(゜∀゜;ノ)ノ 隣の人、ガン見。 ファイナルインパクト。 が、ヒキ弱な私。5セット終了。しかしこの5セットすべて北斗システム!わかりますよね?

こんなん引いたり

こんなん引いたり しましたが、餓狼さんにはあまり関係ありませんでした\(^o^)/! ちなみにこれを超チェリーと超ベルと呼びます! でも、私はこれを ちょ!チェリー ちょ!ベル と呼びます!ヒートゲージが1~3個貯まっただけでした!(7個貯めないと意味ナッシン!)。 それでも20連で2300枚OVERでした!(≧∇≦)期待値くらいは稼げたのでは? 1回クラウザー様と戦闘ありましたが、あっさり負けました(>_<)クラウザー様強す! その後嫌な予感したので止めると、後任の方、天井まっしぐら。同情します…(´・ω・`) そして私、清算して、刃牙に。烈ちゃんが強すぎて涙目。でもちゃっかり300枚お持ち帰りー♪ そんな1日。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

GAROへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)