記事詳細

パチスロ

7のチカラ

17 3

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
7月7日
七夕の日

仕事休みでスロ打ち

ゴッドイーターの天国狙い

1台目スカ
2台目スカ

誰かが40G回した台でヒット
この時投資8K

250枚終了

90Gまで回してヤメ

ガンソードの周期狙いに移動

打った事ないけどどんな機種かは話しで聞いていた

そんで
…スルー

隣の台が0Gやけど停止目がリプレイ!?

残り50枚ぐらい持って隣に移動

エルドラチャレンジで簡単にレインボーまで行き
赤7スタート

1セット目に逆押しで黄色いヤツ狙えが出て

揃わん予定が揃った(笑)

2セット目にも狙えでて揃った(笑)

これ簡単に揃うのか!?

これは9連で終了

ですぐにエルドラチャレンジになって

赤色まで行き油断したらスルー

の後に
幸せの時?

10G間バー揃い確率アップ?

全然
狙えが出ませんけど

ラストゲームで出た

バー狙ったら揃った(笑)

バー揃いは継続率高いんよね!?

でも俺って継続率の機種って苦手やった
単発やったら泣いて良いレベルやろ!?

…どうなる事やら

がしかし不安をよそに続いてくれる

これはモードSなのか!?

でも
この機種めちゃ疲れる
油断したら終わりそうやし

油断して良いのはこうなった時の3セットだけ 終了

ここでコマンド入力して『?』のままやったら継続なんやろ? 復活継続するんやろ 上上下下…… 復活せんや~ん

しかもモードSじゃなかったのね(笑) 天国抜けてヤメ 2700枚ぐらい流した そしてビンゴの据えなら700Gハマリまで育ってる台を打つと投資3Kでヒット 7連するも全部33G 即ヤメ800枚ぐらい流した 麻雀物語の天井狙い 9Kで 危なげなく到達 到達せんでも良かったんやけどね パトランに助けられて 1400枚ぐらい終了 3機種に投資20K 3機種の回収4877枚 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ出てるやん!((((;゜Д゜)))))))
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    おめー(^O^)/
    
    そういう私もジャグラーで4650枚 +72K
    
    7ー7の日凄かった
    別積み満載 あのエヴァでもしてたから(笑)
  • 3. なづきんぐさん なづきんぐさん
    勝ちお目〜*(^o^)/*

7のチカラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。