記事詳細

パチスロ

ひさびさのスロ日記

13 3

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
スロ打ちの前に
セブンイレブンに立ち寄り
メビウス1カートン買い
店員にクジを6枚引いて下さいと言われ
1、2、3、4、5、6と引いたら

こんなんなりました

ハズレ無し! 変なとこでヒキ使いきったような そんなこんなで パチ屋に到着したら 打った事ない機種がある なんだこれ? サイバーブルー!? 無知なまま打つ事に …やっぱりヒキが無いような 17K投資で 青ボナ180枚終了 打ち込んで終了 これは負けパターン①の気配 ゴッドイーターの初当たり後260Gの空き台に移動 投資4Kでアラガミバースト! 260枚終了 終了画面は主人公 天国の期待はせずに続行 強チェから殲滅になり 無事にアラガミバースト で2セット目の化け物選択時に いつも通り気を抜いて打ちよると いつもは無い音が スサノオ降臨

俺のヒキは残っていた! 残り58G 早く神機に入れねば ここで俺のヤル気スイッチON! 神機解放 +30G …空回り 神機解放 +30G ……空回り2発目 …ヒキが可哀想すぎる 神機解放 スイカから+100ゲット がしかし +125G終了 でついにスサノオ倒してしまった

残り189Gで+100G がしかし 1600枚ぐらいで終了 天国抜けるまで打つ事にすると 天国抜ける前に殲滅からアラガミバーストに 獲得枚数引き継ぎで 2980枚終了 天国抜けてヤメ 2830枚流し 勝てた事に感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    クジまで引き強っ!(>_<)
    
    だいたい応募券した当たらんやん(>_<)
    
    ゴッドイーターおめ!\(^o^)/
    
    あたしも、ゴッドイーター最近チョコチョコ打ってるけど、あれ面白いよね(^-^)
    
  • 2. カナモリさん カナモリさん
    ゴッドイータ~は怖くててを出せない(;´д`)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    かめサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    くじ引きも
    スロの引きも
    やったネ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    勝てる事に
    感謝だょね
    ( *・ω・)ノ♪

ひさびさのスロ日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。