記事詳細

パチスロ

なんだかなぁ

13 2

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
タグ: AT・ART・RT
ベルセルク打った
投資2Kで赤7×2セット
狂無し

通常すぐ赤7から46枚
狂無し

この機種の純増ガセなんやない!?
て思うくらい少ない事多くない?
俺だけかな

とりあえず怒りの即ヤメ
200枚くらいもってビンゴ298Gヤメ台に移動

333Gスルー

呑まれて追加投資

444Gスルー

ヤメ

北斗の440あべし台に移動
596あべしまでに天命に入らんかったら
900あべしまで打ちきろうと思いましてね

で怖いのは500あべしから天破で軽く600越えてしまう展開

がしかし天破に入る心配もなく560あべし

がしかし天命の刻になってもうた

ドゴン!

ゲホ!

ケンシロウの弱さったらありゃしない

さてと帰る準備をしながら

レバー叩くと

レイ登場!

あららマヂっすか

へんなプレッシャーを感じる事もない
案の定の青オーラスタート

すぐに中チェ引いて

5個くらい乗ってくれんかなぁ
と思いながらレバー叩くと

黄カットイン狙え!

…え!?

初めての展開

とりあえず

揃った

中チェはどうなるん!?

1発目の押し順ベルで+7個

なるほどね

そうなるんか

でループしませんでしたが+14個

で何も引く事なく

残りゲーム少なくなったころに

黄色カットイン狙え!!

さすがにハズレるんやろうな

…揃ったわ(笑)

ループ無し+7個

1セット目の最高記録

なんだかイケイケな感じ!? いざレバーに魂を込め神拳勝舞! ゲホ! ゲホ! ゲホ! 省略 逝きそうやった

残り少なくなったら 相手ラオウからの赤7狙え

剛掌波 揃えてからのぉ 特闘 …無しよ この前は 相手レイから赤7狙えでも 特闘ならんかったなぁ 俺ってば つくづく残念なヤツ 残り0からの

なんとか継続 残り0からの

レイに呼ばれて復活 次セット 最後の相手ラオウから 勝舞リプ pushボタン出て 勝つつもりで押したら ケンシロウ吹っ飛ばされるし 復活も無いし あべし0やし 即ヤメやし 1000枚流し

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    かめさ〜ん!
    久しぶり〜(≧∇≦)
    勝ちおめ!\(^o^)/やんな?(・・;)
    
    最近ケンシロウに触ってません!(>_<)
    だって、あたしのケンシロウ弱すぎ(>_<)
    
    かめさんのケンシロウは、そこそこ強いからいいな〜(>_<)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    かめサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    なんだかなぁ
    って感じたんだね
    (;>_<;)
    
    最後に
    ケンチャン
    くやぢかったね
    ぶっ飛ぶなでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    次ゎ
    イケイケ
    ケンチャンで
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪

なんだかなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。