記事詳細

パチスロ

キリン柄のエイリアンが出ました。

13 0

花は好きさん

ブロガーランキング:184位

今日もきのうの台の北斗の拳 天昇を打ってみました。 初当たりは200のゾーンで単発でした。 次の当たりは96回転で撃破を1つあったのと自力?で2勝してレバーオンで歌が流れ出して3戦目も勝ってラッシュに入りました。 800枚くらい出ました。 ボタンプッシュでバットが出て、サブ画面にキリン柄のエイリアンが出ました。 据え置きかな?って感じました。 高設定の5、6確定だと思います。次の当たりはB天井の650回転でしたが昇舞を10個持ってたから3回勝ってラッシュに入りました。 また800枚くらい出ました。 今日はプラス700枚になりました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

キリン柄のエイリアンが出ました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 天昇の関連情報


設置店舗(全国)