記事詳細

パチスロ

謹賀新年初勝負

17 5

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
タグ: AT・ART・RT
あけまして
おめでとう
ございます

2015年もヨロシク

今日は昼過ぎからから嫁と息子が映画の妖怪ウォッチを観に行くって言うもんだから
映画館まで送りました

そして俺が向かう先は

…初詣

なわけないやん(笑)

期待を裏切らない俺は初打ちに行きましたよ

打ったのはマクロス

投資16K
ボナからバルキリ-突入

そのバルキリータイムのスタートがとんでもないことに

500Gスタート 勝ち確!? 新年良いスタートを切れそうです そして 一撃終了

…泣いていいんかな 上乗せ+5G ボナ1回 そのボナからの上乗せ+15G で終了っすよ …己れの引きにキレるべきかな 終了後100Gぐらい回したら ボナからバルキリー突入 今度は

終了 流したら2984枚 とりあえず白星スタート 嫁実家に帰って 皆が夜メシの焼肉を食べ終ったあとに 1人焼肉 みんなが正月番組を見よる横で 1人焼肉 少し居心地悪かったよ(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    かめさん!
    あけましておめでとうございます(^-^)
    いきなり初打ちで幸先良いスタート切れたね(^-^)
    
    確かにマクロスは、バルキリー中のボナが超重くて、だいたい800回転で一回ボナが一回来るイメージがあります(>_<)
    しかも、上乗せが本当にないよ〜(>_<)
    だから引き弱じゃないし、最初の500なんか、引き強いじゃん!(⌒-⌒; )
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
  • 2. なづきんぐさん なづきんぐさん
    500(≧∇≦)!!凄すぎっすよ!新年早々スバラの勝ちおめです*(^o^)/*
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    かめサン♪
    
    アケオメでする
    (o^-^o)
    
    初打ち
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    ガンバってネ!
    (*^▽^*)
    
    寒いので
    風邪引かないよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. カナモリさん カナモリさん
    おめでとさん
  • 5. しゅなさん しゅなさん
    明けましておめでとうございます!
    閉鎖ビックリしたー!なんかかめっちの気持ちもわかんなくなというか。。。
    切ないけどどこかで絡み宜しくねー!

謹賀新年初勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。