記事詳細

パチスロ

プチュン

41 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
北斗打った投資3K
中チェリから激闘開始

…単発

呑まれて移動


もう打たんと言ってた
蒼天400Gヤメ台

投資2K

龍から宿命突入

お約束の2連100枚ぐらい終了

追加投資2Kして龍スルーでヤメ

餓狼プレミアム350G空き台打った

とりあえず555G狙い

…スルー

そしたら餓狼ラッシュ後50Gぐらいで空きになった台に移動

天国狙い

投資2Kで餓狼ラッシュ!

2セット目に頑張った

頑張りよったら

こんな悪人顔のオッサン登場

コイツ倒したら3桁乗せらしいよ 倒したばい! 3桁乗せばい!! おりゃ~!

間違いなく3桁やった(笑) プチュンてならんかなぁ リール逆回転せんかなぁ 一撃1000G乗せせんかなぁ って打ちよったら プチュンって音がした! 隣からね プチュン→逆回転させよった …なんだかなぁ 俺の台はプチュン無しで終了 …やっぱりか 結果は

天国抜けてヤメ 最近は これぐらいが俺の限界みたいね 限界突破はいつになるのやら
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

プチュンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。