記事詳細

パチスロ

ケンシロウvsケンシロウ

17 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
蒼天のケンシロウ

あれ無理やろ

100G 200G 400G 600Gぐらいの龍頼み!?
その前にスイカ引いとけば焼きスイカになってチェリ高確率になるけど
ほとんど角チェのまんまやん

浅めの777G天井もサミーのトラップやん
2連か4連お疲れやん
3連目にヤサカと闘っても引き分けやん

上海に行っても乗らずの30Gか40G終了やん

そんな蒼天に60K投資して

最後に500枚ぐらい出て
蒼天撤退

もう打つ事も無いな
600Gハマリで空き台やったら打つかもしれんけど

まぁそんな空き台は無いやろうね

そしてメダルを持って

蒼天の文句は北斗に言え!!

とばかりに

北斗のケンシロウを打って

呑まれる寸前に

天破から
安部氏解除

残り安部氏180G

中段赤7緑オーラ

玉5個でガチ勝舞

5連敗終了

残り安部氏

8安部氏で解除

超天国やったのね

しかし

中段赤7黄オーラ

単発は免れると

2セット目に闘神ステージへ

もしかしてだけど
もしかしてだけど
レベル高かったりするんじゃないの~

ケンシロウのヤル気スイッチ押したかな!?

そしたら
3セット目に特闘行って

ほらほらほら
ヤル気スイッチ押したんじゃないの!?

10連ぐらいで終了

黄カットイン狙え!から

…揃わず

赤カットイン狙え!から

…揃った ヤル気スイッチ押したんじゃないの!? …けど1セット玉7個終了 ヤル気スイッチ押せてなかったみたい 一撃終了

闘神ステージ1回(笑) 激闘ステージ 4回(笑) レベル高くないな(笑) もしかしてだけど もしかしてだけど もしかしてないんじゃないの~! そして 残り安部氏で解除出来ず でもちょこちょこ天破に入り 80Gまでに590安部氏 110Gで天破にも入らんくなったし 620安部氏までまわしてヤメ 何とか蒼天の負債は回収してやったばい
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ケンシロウvsケンシロウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。