記事詳細

パチスロ

萌え=燃え

16 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
色々と打って

良さげなグラフのまどまぎに行き着いた

バケ後120Gの空き台
投資6K
まどまぎチャレンジ?
バー図柄を3回のチャンスで揃えるやつ

揃わん方が目撃率は高い
1回目の狙え!
揃いません

2回目の狙え!
揃いません

3回目の前に弱チェ引いたら

チャンスが+1になった

3回目の狙え!
揃いません

ラストの狙え!出る前に
レインボーになってボナゲット

左から赤7狙え!

あれ?
いつもは中段に揃うのに
上段に揃った

エピソードBIG そのあとワルプル7連して+125G よう頑張ったな俺(笑) 20連したら恩恵あるらしいけど 俺には到底無理 このあと天国でボナが連続して 一撃

ボナ後120Gやったから 250Gまで追いかけるとバケ 天国抜けるまで追いかけると まどまぎチャレンジから

たぶん一番信頼度が高いカットインから揃った でBIG ラッシュ入らんかったけど また天国を抜けるまで打ってみたら 100Gぐらいで通常からラッシュ突入 やっぱこの台良いかも!? で乗らずにラッシュ50G終了と思いきや 継続して 終了して継続して 250Gでボナ ボナ後残り25Gぐらい消化して ラッシュ終了 100Gまで追ってヤメ 流してみたら2200枚あった
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

萌え=燃えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。