記事詳細

パチスロ

引き負けんな!

26 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
朝一から北斗
2台打ってともに256安部氏スルー

負債10Kヤメ

バジ絆
投資7Kで
BC 3回
BT 無し

追加投資3K目に

リールがゆっくりと回り出した

フリーズキターーーー!!

前々日はゼーガでフリーズ
前日はエウレカで中チェバー揃い

…負けますけど

引きだけは健在

隣のおばちゃん 俺の肩叩いて 初めて見たって感激しとった 俺よりテンション上がっとるし …ちょっとボナに集中させろって いざ! 参る!! … …参った …降参 ボナ中にストック1個だけ… 今日も引いて引き負けの展開!? 初打ちの時に隣が600枚届かず終了の 悲惨な姿が脳裏をよぎる でBT 突入画面で 天膳キターーーー!! 記念すべき写メ間に合わんかった(笑) いざ! 追想の刻 …打つのが怖い 頑張れ俺 負けんな弦の介 何連したかみてなかったけどエンディング

一撃

このあとも続行して 息子と嫁の迎えの時間まで打って 少し減らし3366枚流し 今日は負けんで良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

引き負けんな!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。