記事詳細

パチスロ

メリークリスマス

30 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
クリスマスですよ

息子はプレゼントに大喜びでした


…嫁のプレゼントは忘れとったばい

つうか
買ってやった事ない(笑)

釣った魚になる前も買った記憶がない

この時期にあぶく銭で欲しいもの買え!

って小遣いをやった事はあるかもしれん

それが何故か今年は
買ってやろうと思って

慌てて買いに行った

来年の息子の卒園式、入学式にも使えそうな小さめな高知のバッグ

色は黒

…

せいか~~い!!

クロコーチ(笑)

嬉しすぎて泣くやろうな

どうですか?

俺のイメージupしましたか?

やらしさと優しさを持ち

イケメンでイクメン

完璧です(笑)

さてプレゼント代をパチ屋に回収に行くかな(笑)

前置き長くなったけど

稼働報告

1台目は北斗
投資1Kヤメ

2台目も北斗
投資4Kヤメ

3台目は慶次
投資2Kで中チェ

600枚ぐらいで終わるけど

終了画面赤門で

即AT 突入

500枚ぐらいで終わるけど

天国に救われ

即AT 突入

このAT で少し慶次が傾奇者になってくれた

途中

今日は3回揃ったけど天武は入らず 途中

修羅を使いきり残りは戦鬼75G 途中戦鬼上乗せもしてくれて 戦鬼100G消化 ボナ3回やったけどね 終了

天国抜けてヤメ 3270枚流し! プレゼントのクロコーチ代回収成功!! 予定通り(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

メリークリスマスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。