記事詳細

パチスロ

ん?

40 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
朝一から北斗打ち

隣と同じタイミングぐらいにAT 突入

隣には負けらんねぇ

勝手にライバルになってます(笑)

隣は激闘、闘神に良く入ります

俺の台は覇道ばっかり

…クッ、AT レベルに差があるな

そして隣が
レインボーの狙え!

そして俺の台は
…!?


狙え!ってカットイン無いし(笑) そして隣は神拳揃って百烈へ そして俺の台は勝舞リプ揃って 玉2個か3個ゲット(笑) そして隣の台面白いように 玉を増やして …増えた分ボコボコにされる そして俺の台は何とか2個か3個づつ増やして2回目で勝つ そして隣の台 最後は20連敗ぐらいして 10セットで終了 俺は11セット目開始 …勝った! あきらかにAT レベルは隣が上っぽかったけど 俺は隣に勝った!! そしての台は15連1900枚 ほとんど覇道(笑) 激闘2回(笑) そのあと256安部氏まで打ってヤメ そのあと 吉宗、慶次、ゼーガと打って ほぼチャラの立ち回り 今日は19K勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ん?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。