記事詳細

パチンコ

朝寝坊した結果

25 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
朝一から行くつもりが

起きたら10時30分(笑)

11時過ぎにパチ屋到着

吉宗は満席

…当然か(笑)

獣王も満席

…だろうね(笑)

最近調子良い北斗

…空き台あるけど回避

タイガーマスク
5Kでラッシュ100Gスタート

順調に100Gで終了

…なんじゃそりゃ

天国じゃなく100Gスルー

仕方なく余りメダル持ってペルソナ

前日600Gハマリ閉店

追加4K

180Gでボナ

ボナ中に強チェ引いてチャンリプ引いてラッシュ当選

途中

途中

終了

3000枚流してペルソナやめ その後 新台のマドカなんたら 疑似ボナ後60Gで空き台を打ってみたら 投資4Kで赤7ボナ ボナ中にラッシュゲット 上乗せ特化のやつに2回入れたけど …+10G …+10G なんじゃそりゃ ループせんやんけ! 全然萌えんわ 隣のネエチャン綺麗やったね …萌えたわ それでも1000枚ぐらい出てくれた チャンスゾーン抜けてやめ900枚流し 収支は60Kほどの勝ちでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

朝寝坊した結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。