記事詳細

パチスロ

安部氏

21 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
11時ぐらいから打ちに行って

投資2K目なくなるぐらいで
天破(赤帯)

継続して麒麟柄帯

360安部氏ぐらいで解除

残り693安部氏

ほとんどが覇道ステージまでしか移行せんかったけど

大連敗も少なく3500枚出てくれて終了

残り安部氏310ぐらい使って解除

…単発

残り安部氏250ぐらい使って解除

1セット目に玉24個所持

2個使って勝利

2セット目に玉30個所持

今までで最速の30個

でも次のセットからケンシロウが弱くなって7~10連敗当たり前

10連全部激闘まで行って

ATレベルは良さそうやけど

ケンシロウが弱い

玉貯めた分を連敗する始末

途中

この間に勝舞リプ3回ぐらい引いたけど 玉ストックせんのやね あっちゃ~~ ヒキ損ばい 10連目に玉残り18個で 神拳勝舞に行ったら18連敗 あっちゃ~~ 終わったばい 5000枚超えて終了 残り安部氏で入らず 天破も入らず 天命もスルー 270安部氏でヤメ あと30分パチ屋で時間潰したら 息子の保育園の迎えに丁度良い時間 メダル流してソファに座り 携帯のゲームして時間潰して パチ屋をあとにしました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

安部氏へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。