記事詳細

パチスロ

負け戦こそ…

26 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
はぁ~~

負けたよ

ナンタラ機動隊
とかいう機種で

ラッシュ終了後
50G ぐらいで空き台を見つけて座り
250G をスルー

100Gぐらい で空き台を見つけて座り
250G をスルー

200G ぐらいでで空き台を見つけて座り
250G でヒット!!

ここまでの投資は14K

ヒットしても
乗らずの単発終了
150枚なり
 
呑まれて
追加投資5K 

250G スルーしてヤメ

大工の源さんに移動

あんまり予習してないけど
ボナが重いのと
天井がART orボナ間1000G とかだけは知ってる
で実戦開始!

200G ぐらいから打ちはじめて
強チェ引いても
チャン目引いても
強チェ引いても
スイカ引いても
チャン目引いても
強チェ引いても

ボナもこなけりゃ
ART もこねぇ

ハマリハマッテ
960G ぐらいで

ボナ

ではなく
ART 突入

最初は天井狙いじゃなかったのに
天井を目指してた俺からしたら

死亡宣告

でも
源さんに突っ込んだ額は回収しちゃるぜっ!

おりゃ~~

中チェ引いたったよ とりゃ~~

とりあえず50G 乗せたったよ! すくねっ(笑) …ボナは!? この機種は中チェ最強じゃないんかい!? 燃え尽きたよ 最後は

私も一緒に逝く!ってさ わっしょいモードで +10G のショボ乗せですわ 最終的には 引き戻したりして 850G ぐらいをART で消化して1400枚ぐらい 通常と合わせたら 1800G 間でボナは ビッグ1回 バケ3回 重いわぁ 源さんの投資分は 回収したけど ナンタラ機動隊の負債額負けたよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

負け戦こそ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。