記事詳細

パチスロ

ラッキー!

11 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
朝一から
いつもと違うホールに行きまして

バイオ

投資5K で
1500G ほど遊べました
追加投資5K してヤメ

バジ天井狙い
14K で到達

…750枚終了

キュロゴス
投資2K 
キュロゴスモード中に
リールロック3で
中チェ引いた

…ラッシュ入って引きたかった

ラッシュ中は特に何も引かずに
乗せ無しの単発

その後
天国やったのか
即ラッシュ入って

少し乗ったけど

…単発

この店では
10K 負け

店移動


キングオブファイターとか言うよく知らん台が

ART 終了後
20G で空き台に

とりあえず打ってみると

投資2K で
天国!?
引き戻し!?

終了後またまた 天国!? 引き戻し!?

次はダブル揃いで 100G スタート! 最初の引き戻しみたいな時に乗せゾーンにも 入ったけど

ショボ乗せ終了 でも この機種って レア役で引き損な感じもなく コツコツ上乗せしてくれるんやね 引き弱な俺には ありがたいわ(笑) 前の人が出したのと あわせて2950枚まで伸びた(笑) で200G 近くまで回してヤメ 一軒目 10K 負け 二軒目 24K 勝ち 今日は14K の利益でした 新年3連勝!!! 勝ち額は …30K ほどですがね 早くドカンと勝ちたいとです
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ラッキー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。