記事詳細

パチスロ

どうなる俺

31 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
お疲れちゃん

今日も朝一からです


最近のヒキ弱っぷりを払拭すべく選んだ機種は


…北斗


そして
本日もヒキ弱炸裂

投資38Kで
激闘乱舞は単発1回
この時
昼を過ぎたばっかり
今日も負債が重くのしかかる展開

北斗をヤメてシスクエに

投資5Kで赤ビッグ
ARTもゲットして450枚ぐらい獲得

まだまだ負債額が…
そして粘ると
呑まれる寸前でARTゲット
3連目の継続を賭けた決戦バトルの相手が

キタ

初めて出したけど イザヨイ登場で勝利確定なんかな 次のARTが300Gスタート 大逆転のシナリオは出来た はずだった

設定差のある 弱からもボナ引いて 高設定を期待したけど 違う気配 50Gぐらい回して移動 次にしたのは 番長の710Gハマリの台 840Gぐらいでバケ 頂も無し しかし天国やったみたい ここから大逆転の始まり 超番長も絶頂も無かったけど ここ最近の俺からしたら超頑張った 一撃で

シスクエと番長と合わせて 5120枚流してヤメ 投資43K 回収102K まさかの大逆転勝利 今度は投資を少なく勝ちたいものです
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

どうなる俺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。