記事詳細

パチスロ

レバオン

22 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
お疲れちゃん


朝一行ってね

狙い台なかったから
とりあえず北斗の角台に

メダルを投入

えっ

驚いたよ

驚き過ぎて椅子から落ちそうになったよ

どうしてかというとね

いきなりの
激闘乱舞

見にくいけど セット目で 残り23G これが上乗せもなく

とりあえず300枚ぐらい増えた 前日のデータを見ると低設定濃厚 この台はこれで終了 後は 違う北斗と天下とを打ち散らかして 負債26K 所持メダル200枚位 また違う北斗にしたら 呑まれる寸前で 激闘乱舞ゲット 青オーラ 継続率苦手な俺ですが 13連まで頑張った ほとんど上乗せ無かったけど頑張った 1150枚流してヤメ 本日の収支-3K 今月勝てねぇなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

レバオンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。