記事詳細

パチ&スロ

乗らん

22 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
みなさん
ちゃんと働いてる


俺は仕事が夕方からだから
スロってました


北斗に座って

投資1Kでスイカ連発

今年のスイカ栽培は豊作なんでしょうか

オーラレインボ

二人は結ばれました

乱舞1発目から 病人見参

…途中省略 1000G回すまで中無し この中を引けないヒキ凄いね 自分にあっぱれ 結果 投資は6Kになり 回収は750枚ぐらい 省略しすぎて内容わからんでしょ だってほどの内容じゃないのよ 激闘乱舞は26回まで増やしたけどね 上乗せが +10が1回 +50が1回 あとは…普通にセット数消化しただけ 上乗せないとドカンと増えるわけないよ ずっと下皿揉み揉み 下皿プレイボーイと呼んでくれ さてと仕事に備えて仮眠しますわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

乗らんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。