記事詳細

パチスロ

とりあえず

11 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
仕事帰りにに行ったのででもしますかね

興味の無い方はスルーで
まずは
鉄拳に

投資5Kで
RB


ボナ後、チャンス目


鉄拳ZONE突入

あら

メダルなくなった

追加1K


鉄拳ラッシュ突入

最近、イライラしてるから
フルボッコにしてやる


1セット目

30枚しか増えとらんし

そのあと
BBとRBと絡んだけど

はい450枚ぐらいで終了


余計にイライラしたし

メダル持って
700Gハマリの
ミッションインポッシブルに移動


10Gぐらい回してBB

ジャック何たらってARTもゲット

1セット目に上乗せチョコチョコして110G回せた この調子で乗せながら 行くぜっ 2セット目 上乗せなく終了 なぁんかイライラする ART終了して10Gも回さんあいだに

もうちょい早く出ろや 微妙にタイミングズレとる でも ARTもついてきて こんなんゲット

とりあえずしたけど これ起爆剤になるの でで調べたら… ART+1セットだけやし 撮り損やな で最後は 1122枚流して終了 2時間で16K勝ちやから 時給にしたら悪くないね あっ 俺がミッションインポッシブルを打ってる間に 斜め後ろの鉄拳の台が デビルラッシュになってた なんかイライラした ではサイナラ イライラする時は カルシウム不足らしいよ 牛の乳飲んどく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

とりあえずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。